貿易戦争勃発。米国発ファーストフードを撲滅させる方法について考えてみた。

もうろくジジイのトランプがまたまた馬鹿げたことを始めたのだが、私としてはこれはなか中に良いことだと思っている。米国追随者であるものたちをこの社会から追放するためにちょうど良い機会だから。

未だ米国と交渉することで自分たちに有利になると思っている連中がいる。実にばかな連中である。日本などは米国にとって特別な存在でもなんでもない。奴らが本当に欲しがっているのは沖縄だけであり、日本などは本心としてはどうでも良いものなのだ。こんなことは少し考えてみればすぐわかること。

追随はもうやめること。覚悟を決めて自分独自の道を進む時が来たのだ。

で、何をするのか。米国関連のものをこの国から徹底的に排除すること。身近なところから。まずはマクドナルドなどの米国発ファーストフードを徹底的に利用しないことだ。そんなものを食べるのであれば、うどんにする。大したことのように思えないが、多くの人が毎日のようにこのことを実践すれば、大きな成果になることは間違いない。米国に対しての大いなる打撃だ。

とは言ってもハンバーガーを食べたい人も多いだろう。その場合は自分で作るのが良い。人が思うほど難しくもなく、時間も20分もあればできてしまうものだ。4人分ぐらいならば。

その方法はどのようなものか。自分も参考にしているレシピ動画のいくつかをここに紹介しておくことにする、

私がわざわざ紹介するまでもなく、多くの人がすでに利用している動画であろう。わかりやすく簡単にできること。この料理人の魅力である、ハンバーガーではないが、できたハンバーグをパンに挟んでバーガーとして楽しむのも良いだろう、

これも同じく超有名な動画。800万回以上の再生とは驚くべきことだ。

敗戦の日本のように外国ものならばなんでも排除するではダメだ。利用できるものはなんでも利用する。貪欲な考え方が重要なのだ。特にこれからは。この動画をみれば、マクドナルドなどでハンバーガーを頼むことのバカさ加減がよくわかる。実に簡単にできるもの。肉も極薄で。

→オーストラリアの人の動画。米国ではなくオーストラリアの食肉を使うことにしよう。